映画【パウ・パトロール 】2023|DVDや動画配信はいつ?ザ・ムービーの続編!関連グッズをまとめて紹介

子育て応援

2020年から毎年公開されているパウ・パトロールの映画。

4作目の『ザ・マイティ・ムービー』は2023年12月15日公開予定です!

そらなむ
そらなむ

公開直前!楽しみだね~!

これまでの映画タイトルはこちら。

パウ・パトロール カーレース大作戦GO!GO!(2020年11月公開)
パウ・パトロール ザ・ムービー(2021年8月公開)
パウ・パトロール 大空のミッション・パウ ロイヤルストーンをとりもどせ!(2022年8月公開)
パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー(2023年12月公開予定)

この記事では、第4作『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』のDVDやグッズの情報をまとめて紹介します。

今作は、第2作『ザ・ムービー』の続編でアドベンチャーシティが舞台。

『ザ・ムービー』で大活躍だったリバティも登場します!

▼映画公開前の先行情報はコチラ!

トレイラー映像でも紹介され期待大だった、かっこいいビークルや新しいパワーを手に入れたパウパト達のグッズが盛りだくさん。

『ザ・ムービー』では映画関連商品が品薄になったので、早めにゲットしておきたいですね。

ぜひお気に入りのグッズやDVDをチェックしてみてくださいね♪

映画『ザ・マイティ・ムービー』のDVDはいつ発売?

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』のDVDや動画配信は2024年1月現在ありません

これまでのDVD販売の傾向からみると1年以内には発売される可能性が高いです。

第2作『ザ・ムービー』は映画公開からブルーレイ&DVDの発売までが早かったので、続編である今作も4ヶ月ほどで発売されるかもしれません。

動画配信に関しても今のところ詳細は不明です。

『ザ・ムービー』は複数の動画配信サイトでレンタル/購入(購入はAmazonプライムのみ)ができます。

一方『カーレース大作戦GO!GO!』はKIDSステーションやテレビ東京系で放映されているものの、各動画配信サイトでのレンタルなど取り扱いは無いようです。

配信形式も『ザ・ムービー』に近いとしたら、複数の動画配信サイトで視聴が可能かと思われます。

▼パウ・パトロールのアニメ・映画DVD一覧はコチラ!

映画『ザ・マイティ・ムービー』のおもちゃラインナップ

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』のおもちゃは下の7種類が販売されています。

  • DX変形ビークル
  • DXアクションビークル
  • RCビークル
  • マイティパトローラー
  • マイティレスキューバイク
  • ベーシックビークル
  • マイティレーサーズ
  • ミニベーシックビークル
  • ミニフィギュアコレクション
  • ぬいぐるみ
  • プラフックマスコット

順番に紹介していきますね♪

DX変形ビークル チェイス マイティポリスカー

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するチェイスのデラックスなマイティポリスカーです!

付属のチェイスを運転席に座らせて背中を押すと、前輪が飛び出してマイティモードにチェンジ。

全長40㎝のビッグサイズなビークルになります!

そらなむ
そらなむ

ザ・マイティ・ムービーシリーズ最大のビークルで遊んでみよう♪

DXアクションビークル スカイ マイティジェット

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するスカイのデラックスなマイティジェットです!

トリガーを引くと、ウィングが180°回転して迫力満点!

ライトやサウンド付きで、英語音声モードもありますよ。

スカイはマイティパワーを再現したクリアパーツ仕様で強そうだけどかわいい♪

RCビークル チェイス マイティポリスカー

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するチェイスのマイティポリスカーのラジコンです!

前進とバックターンのボタン2つで、最初はコツがいりますが簡単に操作ができますよ。

初めてラジコンを動かす子どもにもピッタリです♪

通信距離はなんと約25m!

そらなむ
そらなむ

最大6台同時走行可能なので、兄弟やお友達と一緒に遊べるね♪

マイティパトローラー

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で登場するパウパトたちの新しい基地「マイティパトローラー」です!

全長約40㎝のビックスケールなのに、ボタン1つで簡単に変形が可能です。

マイティモードに変形させると、マイティレーサーズを出動させることができますよ♪

チェイスのフィギュアとスカイのマイティレーサーズ付きです。

マイティレスキューバイク

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するリバティのマイティレスキューバイクです!

ボタンを押すと後輪が横にとびだしてサイドカーに早変わり。

映画で初登場のかわいい3匹組、ジュニアパトローラーズのフィギュアを乗せられます♪

そらなむ
そらなむ

『ザ・ムービー』イオン限定で即完売だったリバティのビークル。

今回はちゃんと購入できそうで嬉しい!

ベーシックビークル

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するパウパトたちの新モデルのビークルです!

公式YouTubeで紹介されたマイティワンダフルビークルのかっこよさが再現されています。

映画のようにパウパトたちのフィギュアを運転席に座らせて、押すとライトが光りサウンドが流れます♪

そらなむ
そらなむ

「マイティパワーセット!」

パウパトたちになりきって遊んでみよう♪

ビークルにはクリアパーツ仕様のパウパトたちのフィギュアが付いています。

▼ウィングが閉じたり開いたりするよ!

▼迫力のサウンド!ビークルが青く光ってかっこいい♪

▼はしごが上下に動いてレスキュー遊びができるよ!

▼クレーンとローラーが動いてパワーアクションができちゃう♪

▼アームが動いて上にグイーンとせり出すよ!

▼ズーマを乗せてビークルを走らせよう!

マイティレーサーズ

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するマイティパワーなパウパトたちとビークルが一体となったおもちゃです!

手のひらサイズで「ダイキャストビークル」より軽量なので、小さな子どもでも遊びやすいですよ♪

別売りの「マイティパトローラー」「マイティレーサーズ パウパトローラー」と一緒に出動あそびや映画の再現遊びができます。

7体がまとめて手に入る、マイティレーサーズギフトパックもあります。

そらなむ
そらなむ

リバティは単品販売がないので、買うならギフトパックだけ!

1個あたりは手頃なお値段なので、「好きなキャラだけ欲しい」「全部のビークルを集めて遊びたい」という方にもおすすめです。

ビークルとパウパトの、このなんとも言えない一体感がかわいいですよね。

ミニベーシックビークル

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するマイティジェットとマイティポリスカーです!

先に紹介したビークルと違い、ライトやサウンド、変形などのギミックがないシンプルなビークルとなっています。

その分お手頃価格になっているので、「今作のメインどころは揃えたい」「ギミックは必要ない」という方におすすめです。

そらなむ
そらなむ

小さめサイズなので収納や持ち運びにも便利そうだね♪

ミニフィギュアコレクション

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で登場するキャラクターたちのミニフィギュアです!

手のひらサイズのフィギュアは全12種類あり、どれが出るかはお楽しみです♪

そらなむ
そらなむ

映画初登場のジュニアパトローラーズがかわいい!

ぬいぐるみ

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するスカイ・チェイス・マーシャルのぬいぐるみです!

かっこいいスーツを身にまとったパウパトたちがちょこんとお座り♪

高さ17㎝でカバンにも入れられるサイズなので、子どもがお出かけ先に持って行きたがってもカバンにサッとしまえますね。

プラフックマスコット

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』で活躍するパウパトたちのプラフック付きぬいぐるみです!

どのパウパトも表情がかわいくてキュンっとしちゃいますね♡

そらなむ
そらなむ

個人的には、パウパトのぬいぐるみの中ではだいぶかわいい顔だと思う…!

映画『ザ・マイティ・ムービー』の本で遊ぼう!

映画『ザ・マイティ・ムービー』のテレビゲームとカードゲーム

映画『ザ・マイティ・ムービー』のグッズは何がある?

映画公開時の『ザ・マイティ・ムービー』の公式グッズはこちらです。

映画館入場者特典のシール

『ザ・マイティ・ムービー』の映画館入場者プレゼントはマイティキラキラシールです!

全6種類で、どれか1枚をランダムでもらえます♪

裏面にはそれぞれのパウパトたちのプロフィールが書かれています。

そらなむ
そらなむ

枚数限定、手に入るか心配…そんな方に朗報!!

実は『めばえ』1月号、『幼稚園』2・3月号に同デザインのカード(キラキラなしver.)が4種類ずつ付いてきます!

▼チェイス・スカイ・マーシャル・ロッキーのシール付き

▼チェイス・スカイ・ラブル・ズーマのシール付き

新作映画『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』を楽しもう!

映画『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』は2023年12月15日公開予定です。

子どもたちの大好きなパウパトたちが、新しくてかっこいいビークルに乗ってマイティパワーで大活躍する姿をぜひ映画館で観てみてくださいね♪

▼パウパト映画、前作の記事はコチラ

▼パウパト映画&アニメのDVD 情報はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました