【2023 クリスマス】パウ・パトロール公式ケーキはどこで買えてどんな味?市販のピックやトッパーも紹介

子育て応援

やってきましたクリスマス!

2023年も子どもが大好きなパウ・パトロールのケーキで、特別な1日を盛り上げませんか?

昨年はパウ・パトロール公式ケーキはプリロールからのみ販売でしたが、今年はプレミアムバンダイからキャラデコパーティーケーキも登場!

どれもとってもかわいいですが、数量限定販売のものもあるので早めにチェックしておきましょう♪

また、市販のケーキや手作りケーキをパウ・パトロールケーキにかわいく変身させるアイテムもあわせて紹介していきます。

そらなむ
そらなむ

子どもと一緒にパウパトケーキを楽しもう!

▼パウパトのクリスマスお菓子はコチラ

【プリロール】パウ・パトロールのクリスマスケーキを紹介

プリントケーキ通販『プリロール』では2023年11月6日(月)から、パウ・パトロールのクリスマスケーキの予約受付を開始しました。

クリスマスケーキに関する情報を以下にまとめました。

ラインナップ【New!】
集合
スカイ&エベレスト&リバティ
【再販】
集合
CHACE&MARSHALL&RUBBLE(A柄)
CHACE&MARSHALL&RUBBLE(B柄)
SKYE&EVEREST
MARSHALL&ROCKY
CHACE&SKYE
サイズ5号(直径15cm、高さ7cm)
・ホイップクリーム
・チョコクリーム
(中の果物はどちらもイチゴ)
解凍時間冷蔵庫で4〜6時間
値段5,508円(税込)
予約の仕方プリロールのHPで予約注文
24日に受取希望なら2023年12月17日(日)までに注文
受け取りヤマト運輸冷凍便でお届け

アレルギー・賞味期限に関しては次のようになっています。

(アレルギーについては注文の際に再度ご確認ください。)

アレルギー卵、乳製品、小麦粉、ナッツ類、オレンジ、もも、大豆、ゼラチン
賞味期限(-18℃以下)お届け日より10日間
消費期限(解凍後)24時間以内

全8種類のケーキを順番に紹介していきます。

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「集合」

今年から新しく登場した「集合」デザイン。

チェイスの「パウ・パトロール、全員集合したぜ!」が聞こえてきそうですよね!

そらなむ
そらなむ

アニメでおなじみのシーンがケーキになったよ!

これは子どももうれしい♪

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「スカイ&エベレスト&リバティ」

今年の映画『ザ・マイティ・ムービー』でも大活躍間違いなしのリバティがケーキ初登場!

パウパト女の子キャラが集まったかわいいケーキです♪

▼映画関連情報はコチラ

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「集合」

昨年もあった「集合」デザイン。

2022年はパウ・パトロールが全員登場しているのはこちらのケーキだけでした。

そらなむ
そらなむ

今年は2種類あるから迷っちゃうね!

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「チェイス&マーシャル&ラブル(A柄)」

人気の3キャラクターであるチェイス、マーシャル、ラブルが描かれたデザインです。

このA柄のケーキはチェイスたちがクリスマスらしく、サンタ帽やトナカイの鈴をつけていてかわいいですよね。

そらなむ
そらなむ

ツリーの電飾を巻いているのが、とってもマーシャルっぽくていいね!

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「チェイス&マーシャル&ラブル(B柄)」

こちらは先ほどのA柄とは違い、3匹で仲良くソリ遊びをしているデザインです。

3匹それぞれのなんとも言えない表情がかわいいすね♪

A柄もB柄もかわいくて迷っちゃいます…!

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「スカイ&エベレスト」

スカイとエベレストの女の子ペアのデザインです。

なぜかこのケーキだけは2匹ともよく見るポーズで、クリスマス感があまりないですがとにかくかわいい!

スカイ&エベレストの組み合わせは他のパウパトグッズでも人気ですよね。

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「マーシャル&ロッキー」

マーシャルとロッキーがじゃれ合ってるかわいいデザインです。

ロッキーはズーマと同じく忘れられがちなので、マーシャルとツーショットは珍しいですよね。

そらなむ
そらなむ

ロッキー推しなのですごく嬉しい!2匹ともかわいい!!

【パウ・パトロール】Xmasプリケーキ2023「チェイス&スカイ」

チェイスとスカイが大きな雪だるまを作っているデザインです。

この2匹の組み合わせが好きな人も多いのではないでしょうか?

アニメでは度々ほんわかしたやりとりがあるのですが、チェイスもスカイもかわいいですよね!

定番柄なら写真やメッセージも入れられる!

『プリロール』のクリスマスケーキは写真やメッセージの挿入は不可の商品です。

  • 好きなキャラが大きくデザインされたケーキがいい
  • 子どもの顔もケーキにいれたい
  • ケーキにメッセージを入れたい

そんな方には【パウ・パトロールプリケーキ定番柄】がおすすめ!

定番柄は24種類あって、30文字程度のメッセージを自由にいれることができます。

そのうち8種類は好きな写真もいれることができるので、簡単に世界に1つだけのオリジナルケーキもできちゃいます!

ラインナップ【ノーマル】【メッセージ入り】【写真メッセージ入り】
・CHASE
・MARSHALL
・ROCKY
・RUBBLE
・SKYE
・ZUMA
・EVEREST
・集合
サイズ4号(直径12cm、高さ7cm)
5号(直径15cm、高さ7cm)
・ホイップクリーム
・チョコクリーム
【中のくだもの】
・イチゴ
・黄桃
解凍時間冷蔵庫で4〜6時間
値段4,536円〜(税込)
予約の仕方プリロールのHPで予約注文
受け取りヤマト運輸冷凍便でお届け
そらなむ
そらなむ

クリスマスデザインではないけど、サイズや味を色々選べて嬉しいね♪

【プレミアムバンダイ】パウ・パトロールのクリスマスケーキを紹介

2023年6月からプレミアムバンダイでも、パウ・パトロールのキャラデコケーキが仲間入り。

クリスマスケーキは通常ケーキと違ってチョコプレートに「MaryXmas」と書かれています。

通常ケーキ(チョコプレート「おめでとう」)なら、最短6日で受け取り可能です。

クリスマスケーキに関する情報を以下にまとめました。

ラインナップキャラデコパーティーケーキ パウ・パトロール
サイズ5号(直径15cm)
・ホイップクリーム(ドライいちご、ホワイトチョコ、白桃)
・チョコクリーム(チョコ、ホワイトチョコ、スライスチョコ)
解凍時間冷蔵庫で12時間
値段3,780円(税込)
予約の仕方プレミアムバンダイで予約注文
キャラデコケーキ取扱店舗で予約注文
24日に受取希望なら
(『MaryXmas』は日時指定不可)
『MaryXmas』2023年12月13日(水)までに注文
『おめでとう』2023年12月18日(月)までに注文
受け取り冷凍便でお届け

アレルギー・賞味期限に関しては次のようになっています。

(アレルギーについては注文の際に再度ご確認ください。)

アレルギー卵・小麦・乳成分・大豆・ゼラチン
賞味期限(-18℃以下)『MaryXmas』2024年1月31日
『おめでとう』出荷から1~4週間

キャラデコパーティーケーキはなんと言っても、特典のクオリティの高さがすごい!

※画像は【通常版】ですが、特典は同じものになります。

  • ケーキ箱
  • ガーランド
  • ペーパークラウン
  • キラキラお祝いメダルシール
  • ピックシート
  • 無料アプリ『サプライズピクチャー』

ケーキはもちろんのこと、上の6つ全てパウ・パトロール仕様でかわいい♪

そらなむ
そらなむ

追加でガーランドやピックを買わなくても済むから親もうれしい…!

クリスマスケーキは日時指定不可で20日(水)前後に到着予定です。

受け取り日時の変更は、クロネコメンバーズへの登録が必要なので注意しましょう!

パウ・パトロールケーキのトッパー(ケーキピック)でかわいく飾り付けよう!

せっかくのクリスマスなので、手作りケーキやお店のこだわりケーキでパーティーもいいですよね♪

  • 手作りや市販のケーキに子どもと飾り付けしたい
  • キャラケーキでも出費を抑えたい
  • クリスマスまでにネット注文が間に合わない!

そんな方にもおすすめのパウ・パトロールのトッパー(ケーキピック)や飾り付けアイテムを紹介します!

▼ケーキにさすだけで簡単デコレーション!

▼バースデーにも使えるキャンドルセット!

▼お手頃価格!フルーツに立てるのがおすすめ♪

▼シンプルケーキにかわいく彩りを!

▼子どもと一緒にクッキーを作ってみよう!

子どもと一緒にパウパト仕様のケーキに変身させて、クリスマスを盛り上げましょう♪

まとめ:パウパトケーキでクリスマスを楽しもう!

今回は2022年クリスマスにぴったりのパウ・パトロールケーキとパウパトデコレーションアイテムを紹介しました。

気がついたらクリスマス直前!何も準備してない!ケーキ売り切れ⁉︎…なんてことにならないよう、早めに準備を始めましょう!

2023年12月24日にXmasケーキを受け取るなら
  • プリロール:2023年12月17日(日)まで
  • プレミアムバンダイ:2023年12月13日(水)まで

今年のクリスマスはパウパトたちと一緒に、思い出に残るステキな1日にしましょう♪

そらなむ
そらなむ

それではみなさん、良いお年を〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました