【2023ホワイトデー】おすすめパウ・パトロールのグッズ&お菓子を紹介

子育て応援

子どもに大人気のアニメ『パウ・パトロール』。

ホワイトデーにプレゼントを渡そうとパウパトグッズを探すも、なんと私の近所のスーパーではパウ・パトロールコーナーが撤去されてしまいました!

バレンタインシーズンにはパウ・パトロールのチョコレートやお菓子があんなにたくさん販売されていたのに…

そこで今回は、お店やネットで買えるおすすめのかわいいパウパトグッズ&お菓子をピックアップしました!

ぜひバレンタインのお返しやプレゼント選びの参考にしてみてください♪

ホワイトデーにぴったりなパウ・パトロールのグッズ

ホワイトデーにはこんなかわいいパウパトグッズはいかがでしょうか♪

パウ・パトロールのチョコ・お菓子

「バレンタインのお返しは同じようにチョコやお菓子にしたい」そう考える方も多いですよね。

そんな方におすすめなのが、こちらの『チョコレターギフト』です。

レター型パッケージの中には口溶けなめらかなソフトチョコレートが8個入っています。

デザインは「チーム パウ・パトロール」と「エベレスト&スカイ&マーシャル」の2種類で、どちらもかわいいですよね!

『チョコレターギフト』はホワイトデーに向けて2023年2月13日に発売されたばかりです。

一部のイオンやネットで購入可能です♪

そらなむ
そらなむ

値段は300円くらいだよ!

▼お店になくてもネットで買える!パウ・パトロールのチョコやお菓子は他にもあります♪

パウ・パトロールの靴下

パウ・パトロールのかわいい靴下もおすすめですよ!

普段遣いできて実用的な上、デザインも種類が豊富なんです。

セット売りしてあるものがほとんどなので、お友達とわけてお揃いにするのもいいですね♪

▼エベレストとスカイのデザイン。色合いもかわいい!

▼足あと模様がかわいい。デザインは2種類あります。

▼さりげなくパウパトデザイン。

靴下は西松屋やしまむら、バースデイなどでも購入できます♪

そらなむ
そらなむ

値段は1足300〜600円くらいだよ!

パウ・パトロールのタオル

タオルも普段遣いできてうれしいプレゼントですね。

ポケットに入るサイズのタオルハンカチ、保育園などで便利なループ付きタオルなど大きさも形もたくさんあって選ぶのが楽しくなっちゃいますよ♪

▼チェイスとマーシャルがかわいい!ループ付きタオル。

▼エベレストとスカイのデザイン。5枚も入ってリーズナブル!

タオルはイオンやバースデイ、西松屋などでも購入できます。

パウ・パトロールのキーホルダー

パウ・パトロールのキーホルダーもプレゼントにぴったりです♪

カバンや傘につければ、すぐ見つけられるし間違い防止にもなります。

好きなキャラクターをお揃いでつけてもかわいいですね!

▼キラキラグリッター加工のキーホルダー。全6種類。

▼裏に名前が書けます。安全ピン付きで布地にも!

キーホルダーはイオンやヴィレッジヴァンガード、その他イベント会場などでも購入できます♪

そらなむ
そらなむ

お店での購入は場所が限られてるから、ネットがおすすめ!

パウ・パトロールのシール

「もっと気軽にプレゼントできるものを選びたい」という方にはシールがおすすめです♪

かわいいシールがたくさんあるので、いくつか紹介しますね!

▼貼って剥がせるシールでごっこ遊びもできる!デザインは2種類。

▼台紙のサイズが小さくてコンパクト。シールは165枚!

▼ごほうびシールとしても。4シート・6シートがあります!

シールは文具売り場や書店でも購入できます!

そらなむ
そらなむ

かわいいシールを見つけてみてね♪

パウ・パトロールのミニポーチ

パウ・パトロールのポーチもちょっとしたプレゼントにおすすめ!

かわいいデザインなので、色んなものを入れて持ち歩きたくなりますね。

中にお菓子を入れて渡すのも喜ばれそうです♪

▼首から下げられるタイプ。好きなキャラを選べます!

▼黄と青の2種類あります!※4/20発売予定。

▼赤と青の2種類。サイズや形いろいろあります!

そらなむ
そらなむ

細々としたおもちゃを入れるのにも便利だよ♪

パウ・パトロールのレターセット

パウ・パトロールのデザインがかわいいレターセットです。

そのままプレゼントするのもよし、手紙を書いてお菓子などと一緒に渡すのもいいですよね♪

▼小さな便箋・封筒・シールがセットになっています。

▼2022年の年末に発売された福袋。豪華なステーショナリーセットです♪

▼メモ帳にスタンプで素敵に飾りつけ!

まとめ

ここまでバレンタインのお返しやプレゼントにぴったりなパウパトグッズをたくさん紹介してきました。

喜んでもらえそうなプレゼントは見つかりましたでしょうか?

ぜひ家族やお友達、大切な人と素敵なホワイトデーをお過ごしください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました