パウ・パトロールのアニメや映画ってどうやって見るの?テレビや動画配信、DVDをまとめて紹介!

子育て応援

いま子どもに大人気のパウ・パトロール。

パウパトのアニメや映画を見るには、どんな方法があるのか気になりますよね。

本記事ではおうちや外出先でパウパトのアニメ・映画を簡単に見る方法を紹介します!

※本記事の情報は全て2023年7月21日時点のものです。

パウ・パトロールのアニメを見る方法

パウ・パトロールのアニメは以下の方法で見ることができます。

順番に解説してきますね!

テレビ放送(テレビ東京系6局ネット)で見る

放送時間毎週金曜日 ゆうがた5時55分〜
放送局テレビ東京系6局(TXNネットワーク)
アニメ『パウ・パトロール』の放送時間と放送局

パウ・パトロールのアニメ放送は、テレビ東京系6局ネットで見ることができます。

2022年4月3日から毎週日曜あさ9時45分から『パウ・パトロール サンデーセレクション』が放送されていましたが、同年9月25日にて放送が終了しました。

テレビ東京系6局とはテレビ東京をキー局として、以下の6局で構成されているネットワークです。

テレビ東京系6局
  • テレビ東京(TX)
  • テレビ大阪(TVO)
  • テレビ愛知(TVA)
  • テレビせとうち(TSC)
  • テレビ北海道(TVh)
  • TVQ九州放送

テレビ東京系6局ネットは日本全国のテレビ視聴可能世帯の約70%が見ることができるので、ほとんどの方は地上テレビ放送で見ることができますね!

そらなむ
そらなむ

でもなんと、我が家は視聴できない地域みたい……

住んでいる地域によっては「パウ・パトロールを地上波でられない…」なんて方もいるはず。

もし見ることができない場合は、YouTubeや動画配信サービスを活用してみてはいかがでしょうか?

【無料】YouTubeでダイジェスト版を見る

パウ・パトロール公式の日本語YouTubeチャンネルがあり、250を超える動画が公開されています。

名場面集やお話を短く編集したダイジェスト版が多いですが、中にはフルエピソードが見られる動画もありますよ♪

短い動画で5分前後のものから1時間を超えるものもあるので、時間に合わせて動画を選べるのも便利ですね!

そらなむ
そらなむ

先に時間を決めてその時間に合わせて動画を選ぶと、動画の見すぎを防げるよ。

【有料】動画配信サービスで最新話までフルで見る

YouTubeでは見たいお話が見られない!フルの動画を見たい!

そんな方には動画配信サービスがおすすめです。

▼最新話まで見られる配信サイトはコチラ(最新話は毎週土曜日の正午から)

見放題レンタル
FOD
U-NEXT
dアニメストア
Hulu
dTV
ビデオマーケット
music.jp
DMM.com
GYAO!ストア
RakutenTV
TSUTAYA TV

▼一部のエピソードが見られる配信サイトはこちら

一部のエピソード
Amazon Prime
Netflix
ひかりTV
きんだーびでお
J:COMオンデマンド
TELASA
milplus

【購入・レンタル】アニメDVDで繰り返し見る

動画配信サービスの申し込みが難しい!パウパトしか見る予定がない!

それならアニメDVDの購入・レンタルがおすすめです。

パウ・パトロールのアニメDVDはシーズン5まで発売されており、ベスト・セレクションを含めて全40巻あります。

全巻大人買いや1巻ずつ購入するのももちろんいいですが、宅配DVDレンタルで借りちゃうのも便利ですよ♪

パウ・パトロールの映画を観る方法

パウ・パトロールの映画は、以下の3作品が公開されています。

  1. パウ・パトロール カーレース大作戦 GO!GO!(2020年公開)
  2. パウ・パトロール ザ・ムービー(2021年公開)
  3. パウ・パトロール 大空のミッション・パウ ロイヤルストーンをとりもどせ!(2022年公開)

作品によって動画配信やDVDなどの有無が変わるので、ぜひチェックしてみてください♪

パウパト2020映画(カーレースGO!GO!)を観る方法

『パウ・パトロール カーレース大作戦GO!GO!』はDVDがありますが、動画配信はされていません。

そのためDVDのレンタルや購入、地上テレビ放送のスペシャルなどで観ることが可能です。

監督:シャルル・E・バスティアン

パウパト2021映画(ザ・ムービー)を観る方法

『パウ・パトロールザ・ムービー』はブルーレイ&DVDと動画配信サイトで観ることができます。

▼詳しくはコチラの記事で紹介しています。

パウパト2022映画(大空のミッションパウ)を観る方法

『パウ・パトロール 大空のミッション・パウ ロイヤルストーンをとりもどせ!』はDVDの発売がされておらず、動画配信も行われていません。

今までの傾向からすると、映画の上映から1年以内にDVDの販売が始まると思われます。

そらなむ
そらなむ

映画DVD発売・動画配信スタートまで楽しみに待とう♪

▼コチラの記事で映画に関連する情報を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました