【2023バレンタイン】パウ・パトロールのかわいいチョコやケーキはある?

子育て応援

まだまだ人気が冷めないアニメ『パウ・パトロール』。

この記事では、バレンタインデーにぴったりなパウ・パトロールのチョコレートやチョコケーキなどをまとめました

今年のバレンタインは家族や友達と一緒に、パウ・パトロールで楽しみませんか?

ぜひお菓子交換やプレゼント選びの参考にしてみてください♪

そらなむ
そらなむ

イオンなどのスーパーのほか、ネットで買えるものもあるよ!

▼チョコが苦手・小さな子ども向けお菓子はチョコ以外のパウパトお菓子も!

パウ・パトロールのバレンタインチョコ等は何がある?

バレンタインも目前、2023年2月1日現在の情報です!

パウ・パトロールのチョコやケーキはこんなに種類がありますよ♪

パウ・パトロールのチョコエッグ

昨年のバレンタインは『ザ・ムービー』のデザインでしたが、今年はアニメデザインのようです。

チョコエッグは3つ入りで、中にはパウパトたちのフィギュアなどが入っています。

イオンや西松屋などのほか、ネットでも購入可能です♪

そらなむ
そらなむ

値段は500〜600円くらいだったよ!

パウ・パトロールのアソートチョコ

『パウ・パトロール アソートチョコ』はチョコレートが3種類入っています。

  • クレヨン型チョコレート 2本
  • コイン型チョコレート 2枚
  • ハート型チョコレート 2個
そらなむ
そらなむ

ネットで300円くらいで売っているよ♪

安くて箱入りなので、友チョコにもぴったりですね!

▼Amazonで取り扱いがありました!

パウ・パトロールのハートボックス

パウ・パトロール ハートボックス マーシャル

こちらはイオンやネットでも購入可能です。

チョコレートは、チェイス・マーシャル・スカイの3種類あります。

そらなむ
そらなむ

値段はイオンで1つ当たり600円くらいだったよ♪

リアルなパウパトたちがかわいくて食べるのがもったいない!

▼プラザオンライン(楽天市場)で取り扱いがありました!

パウ・パトロールのチョコバー

パウ・パトロール チョコバー

こちらはイオンで見つけました!

ビスケットの上にチョコレートがのっているシンプルなチョコレートバーです。

ロッキー・ズーマはおらず、かわりにエベレストが仲良く描かれています。

そらなむ
そらなむ

値段はイオンで500円くらいでした♪

パウ・パトロールのほねチョコラウンドティン

パウ・パトロール ほねチョコラウンドティン

パウパトデザインのラウンドティン(丸缶)がかわいい!

イオンやネットでも購入可能です。

2種類の柄があり、中にはほねの形のチョコレートが入っています。

そらなむ
そらなむ

値段はイオンで580円くらいだったよ♪

個人的にはお気に入りのロッキーがいなくてショック…!

いつも6匹でいるのに、チョコバーに引き続きなぜ……

▼プラザオンライン(楽天市場)で取り扱いがありました!

パウ・パトロールのほねチョコスタンドパック

こちらのスタンドパックには、ほねチョコが3つ入っています。

近くのイオンでは見つけることができませんでしたが、昨年のバレンタインには売っていたとの情報が。

そらなむ
そらなむ

価格は300円ほどなので、全種類集めてもかわいい!

▼プラザオンライン(楽天市場)で取り扱いがありました!

【プリロール】パウ・パトロールのチョコケーキ

プリントケーキ通販『プリロール』にて、パウ・パトロールのチョコレートケーキの取り扱いがあります。

そらなむ
そらなむ

甘さ控えめのかわいいプリントケーキだよ♪

こんな方におすすめ!
  • 好きなキャラが大きくデザインされたケーキがいい
  • 子ども・友達と一緒になど写真もケーキに入れたい
  • ケーキにメッセージを入れたい

パウ・パトロールデザインのチョコケーキに関する情報を以下にまとめました。

ラインナップ▼ケーキの種類
【ノーマル】
【メッセージ入り】
【写真メッセージ入り】
▼デザイン
・CHASE
・MARSHALL
・ROCKY
・RUBBLE
・SKYE
・ZUMA
・EVEREST
・集合
サイズ4号(直径12cm、高さ7cm)
5号(直径15cm、高さ7cm)
・ホイップクリーム
・チョコクリーム
▼中のくだもの
・イチゴ
・黄桃
解凍時間冷蔵庫で4〜6時間
値段4,536円〜(税込)
予約の仕方プリロールのHPで予約注文
2月14日受取希望なら2023年2月7日(土)までに注文
受け取りヤマト運輸冷凍便でお届け

ケーキのタイプは3種類あって8つのデザインがあるので、24種類の中から自分好みのものを選べます。

【メッセージ入り】【写真メッセージ入り】のケーキは、30文字程度のメッセージを自由にいれることができます。

▼果物はケーキの間に挟み込まれています。

アレルギー・賞味期限に関しては次のようになっています。

(アレルギーについては注文の際に再度ご確認ください。)

アレルギー卵、乳製品、小麦粉、ナッツ類、オレンジ、もも、大豆、ゼラチン
賞味期限(-18℃以下)お届け日より10日間
消費期限(解凍後)24時間以内

ここからはケーキの絵柄を順番に紹介していきます。

パウ・パトロール プリケーキの8デザインを紹介

パウ・パトロールのケーキは各キャラクターのデザインされたものと、全員集合したものの8種類があります。

今回紹介しているのは通常の『パウ・パトロール プリケーキ(ホイップクリーム)』のデザインです。

【メッセージ入り】【写真メッセージ入り】のデザインは公式サイトで確認してください♪

▼パウ・パトロール プリケーキ チェイス

▼パウ・パトロール プリケーキ マーシャル

▼パウ・パトロール プリケーキ ロッキー

▼パウ・パトロール プリケーキ ラブル

▼パウ・パトロール プリケーキ スカイ

▼パウ・パトロール プリケーキ ズーマ

▼パウ・パトロール プリケーキ エベレスト

▼パウ・パトロール プリケーキ 集合

まとめ:パウパトチョコ・ケーキで素敵なバレンタインに!

パウ・パトロールのチョコレートやチョコケーキは以下の店舗で販売が確認できました。

  • イオン
  • 西松屋
  • PLAZA ONLINE STORE(公式・楽天市場店)
  • プリロール

ここまで友達チョコにぴったりの小さめチョコレートや誕生日などのお祝いにも嬉しいチョコケーキなどたくさん紹介してきました。

バレンタイン直前はどうしても品薄になりがちなので、早めにゲットしておくことのがおすすめです!

また、プリロールのケーキはバレンタイン当日受け取りなら2023年2月7日(土)までの予約でないと間に合いません!

万が一のこともあるので、余裕をもって予約するのがいいですね♪

パウ・パトロールのバレンタインチョコで、素敵なバレンタインデーを過ごしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました